Lá đỏ nhật bản 日本の紅葉名所 東福寺

ホアルー

こんにちは!ホアルーです。
今回もベトナムエンジニアと実習生の方達のための名所紹介第3弾、京都にある東福寺をご紹介します(^-^)/
さっそく写真で紹介していきましょう。
84128bc32ca62ec801807690f4171558_s.jpg
燃えるような赤い紅葉ですね(゚д゚)
622aef349c4d891b9ecd9564811b6b24_s.jpg

4b69e6bc35bab01098bfc575bf297db9_s.jpg
この橋は通天橋(つうてんきょう)といいます。
a7f8a5d567673e60230a5d291b85b584_s.jpg

e779a3e63a666d6f49c0fa49baa4e5cf_s.jpg

de411f19821c956011e1dc62ed98bda0_s.jpg

87cfbacfcab30f00ee502cdaa40db2f9_s.jpg
黄色の紅葉もいいですね(^∇^)
6a234dda31061de3da3c05e114195c64_s.jpg
いかがでしょうか?私も東福寺の紅葉を、見に行ったことがありますが、本当に燃えるような赤い紅葉と黄色の紅葉の
コントラストが素敵でした。みなさんも是非見に行ってください\(^o^)/
京都駅から東福寺へのアクセスを説明しますね。
JR京都駅から奈良線(8、9、10番のりば)の電車に乗って、1駅で東福寺駅です。ファミリーマートがある方の出口から出て、デイリーヤマザキがある方に進んでください、そのまままっすぐ線路沿いの道を進むと小さな川があるので、その川を渡ってすぐ左に曲がります。そのまままっすぐ行くと東福寺です。

それでは次回も紅葉のきれいな場所を紹介したいと思います。ではまた(^∇^)ノ

関連記事
Posted byホアルー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply