ベトナム観光地 チャンアンを楽しむために

ホアルー

どうもホアルーです!
今回ご紹介するチャンアンは陸のハロン湾と呼ばれるタムコックと共に
複合景観として世界遺産に登録されており
人気上昇中の観光地です

trang-an-2767458_640.jpg

2017123122313886d.jpg

20171231223152a29.jpg


20171231223149403.jpg

そんなチャンアンの素晴らしい景観をご紹介します



タムコックに負けない絶景


陸のハロン湾と呼ばれるタムコックの景観はまさしく
絶景の一言ですが、チャンアンも負けず劣らずの
素晴らしい景色を誇ります

20171231223154742.jpg

チャンアンータムコックの複合景観は世界遺産に登録されており
その絶景はベトナムのみならず、世界的にも有名です

ベトナム人の間では結婚写真のロケーションに
チャンアンを選ぶ方もたくさんいます

20171231223153952.jpg


20171231223156426.jpg

ご結婚おめでとうございます㊗️


こちらのロケーションも素晴らしいですね

201712312231309da.jpg




自然の力を思い知る洞窟探訪


タムコックと同様に、長い年月を経てできあがった
洞窟もボートトリップで堪能できます

20171231223151122.jpg


201712312231447bf.jpg


洞窟内部はこのような景観です
日本ではなかなか見れるものではないですよね

20171231223135c61.jpg


201712312231413bd.jpg

いいですね〜。自然の神秘です
テレビやwebで見たことある人も多いと思いますが
実際に見ると凄いですよ

大小さまざまの鍾乳石が連なり、なんとも言えない
雰囲気をかもしだしています


民俗イベントも開催


越南(ベトナム)の原住民の民族衣装をまとった人との写真撮影や
原住民の家屋や生活様式を再現したものを展示しています

201712312231316ee.jpg


20171231223133ed4.jpg



大自然の神秘を感じながら悠久の時を楽しむ


ボートトリップでは大自然の中をボートでゆっくりと進みます
まさに非日常を味わえる時間ですね

20171231223133adf.jpg


2017123122313886d.jpg


いかがでしょう?
チャンアンはタムコックからほど近く、観光のさいには
チャンアンータムコックの複合景観をセットで楽しむことを
おすすめします

それでは(^-^)/

関連記事
IMG_0339.jpg
タムコック 灯花祭り


ベトナムの情報満載です!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

Posted byホアルー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply