ベトナム 若い女性の恋愛観

ホアルー

美人が多いと言われるベトナム女性は、どんな恋愛観を持っているのでしょうか。

ベトナム 美人の条件と美人が多い5つの理由
girl-1553226_640-1.jpg



私も今まで、若いベトナムの恋人たちの恋愛について相談を受けたり、ケンカを間近で見たり(笑)

いろいろ若いベトナム人の恋愛を見てきましたが、様々な共通する部分もあるなぁという感じで、

若いベトナム女性の恋愛観を少しでも知りたいという方に参考になるのではと思い、纏めてみます。(需要あるのか?笑)




私だけを見ての感じがすごく強い



ベトナム女性は恋人ができると、すごく一途で、いつも一緒にいたいと思っている人が多いです。

中には、他の友達とはいっさい会わなくなり、彼氏としか遊ばないようになる人も。

当然彼氏にもそうなって欲しいと願うので、自然と束縛が強まるようになります。

ですが、ベトナム女性はそれが当たり前と思っているので、放任主義の日本人男性ですとちょっと合わないかなと感じます。

まあいつも一緒に居るというのは不可能なので、お互い連絡を取り合う事ができる状況なら、常にLINEなどでメールし合う感じになりますね。

それぐらいは受け入れる覚悟はした方が良いかと。

ベトナム 北部女性の特徴
girl-vietnam-1691593_640.jpg



自分の家族に対する受け答えをきっちり見極め



ベトナム人は女性に限らず家族をとても大事に思っています。

ベトナム人 家族への想い
43d1bfcff2c7c4d5bdfbea04ca69a758_s.jpg


ですので、自分の家族と恋人が話す機会があれば、その言葉遣いや接し方、丁寧な受け答えかどうかなどを見極めます。

万が一、そんな場面で礼を失するような態度や、ぞんざいに遇らうような感じを見せれば、ほぼその恋愛は終わるでしょう。

まあ日本人でもそういった人は滅多にいませんが。



結婚を考えられない人との恋愛はない



ベトナム女性はいわゆる軽いノリでの恋愛はなしで、付き合うなら結婚を考える事ができる人じゃないとだめです。

そういった意味では非常に現実的で、運命の人とか資産家のイケメンとかを夢見てる女性は非常に少ないですね。

ですので、同郷の幼なじみや古い友人が結婚相手になる女性も多く、お互いの家が近いというのも恋愛対象になるかどうかの判断材料の一つだという女性もいるぐらいです。



ベトナムの若い女性はかなり現実的で一途なので、その恋愛観も現実思考で浮ついていない人が多いです。

もし、ベトナム女性を口説きたいなんて方がいるなら、そのあたりを意識してアプローチしてみてはどうでしょう。

ベトナム人女性と仲良くなるための3つのポイント
DSC03096.jpg
関連記事
Posted byホアルー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply